<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月22日

ローカルタウン!

 Meccha Yavai! s.p.A.イタリア語だが"societa' per Azioni"→ "めっちゃやばい ソチエタ・ペル・アツィオーニ"・・・勝手にスタート切ってますがs.p.A.はイタリアでは出資者が2名以上の株式会社を指し示します。

  日本では単なる文字列なので勝手な解釈のままの有限会社。これまでのブログを参照してもらえればわかるとおり物を売る企業ではなく夢を売る企業という方が綺麗ですね?

  私の中ではUSAカリフォルニアのような自然な田舎なんだけどクリエーティブ発想で自由に気ままに夢を売る仕事を創り出せたらと思います。

  東京を中心とする都市圏ではどうしてもスケジュールなど内野の意見に流されて混沌とする。身をもって経験。不足の事態こそ外野ローカルタウンからの助言が必要でしょう。

  私の余生はもう30年あるかないか。外野になりきりローカルから中枢に助言を与えるハイテクタウンの設立に尽きますね。

  その数十年しかない余生も焦ってはローカルさおおらかさがでない。焦らず急いでってのがポリシーでいきたいと思います。たとえ私の代で実現できなくても・・・

  私はメンタルトラブラーですが夢は膨大に持っています。自由度があれば自ら出向きますがそうも言ってられません。この小さいサイトで上位にあるうちに見つけていただきお仕事の話ができたら幸いです。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:52| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212431

◆この記事へのコメント:

※必須