<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月21日

かっぱ説!

 端的に指し示す表現は避けます。オボちゃんかっぱ説記事を見てるだけで笑えました。し〜んとした・・・マジオフィス内で大声で笑って、まぁこんな面白い解析談をと感心します。

  私は現時点でオボちゃんの結論はNGだと確信しています。私の恩師の科学的結論の誘導の方法としては無理がありすぎる。証拠希薄すぎ。

  現在オボちゃんが科学的な根拠を見いだせてないのなら、私がこのブログ上で語っている内容も否定できないって同じことでしょう。=「メンタルトラブラー」。

  STAP細胞はあります=人間と自然を繋ぐB-RAYはあります。そうならない?

  私は真実しか語っていない。汚ったね〜ノートも半年で5冊目に突入。私は誰かに認めてもらいたくて記事書いているわけでなく。自らの行く道筋をチョイスするために試行錯誤しているそれだけだ。Not Any More それ以外に何もないです(笑)

  とオボちゃんを否定したようで否定してない・・・だっておぼちゃんはかわいいんだもの。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:31| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212428

◆この記事へのコメント:

※必須