<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月29日

カブトムシ!

 今年の正月。安江八幡宮で引いたおみくじ「今年遅くに願いは叶う」っていったいなんだろう。なんとな〜く仕事や金品ではないような気がする。

 ただ当たらずとも遠からじ。昨日「軍師の娘」から「カブトムシ」の折り紙もらった。大抵の男の子は昆虫で「カブトムシ」が最も好きだろう。厚かましく「ちょうだい→いいよ」オフィスのみんなは私の気持ちに全く気が付いていない。

 彼女の心:カブトムシ折り紙を私がもらったと勝手に捉えている。

 これパフューム:レーザービームじゃないが「恋の光線 B-RAY」を感じた瞬間だ。

 このブログ参照のヒントあげた方応援してくださいね(笑)。決してふしだらではないのだから。極めて真剣ですぞ。彼女にそんな気持ちがあればだけどっ!

 人を好きになるのに年齢もメンタルバリアも関係ない。同じメンタルトラブラーとして彼女を傷つけるどころか応援できるのだ。

 ゆっくりとステップを踏んで・・・今年の遅くに願いがかなうって。そう信じたい

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:21| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212590

◆この記事へのコメント:

※必須