<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月02日

スタイリッシュ!

 ほらっ見たことか治療中の仮歯とうとう取れた。こりゃ観念して連休明けに治療してもらわなければだめだ。スマイルにはかっちょいい歯がつきもの。どんな筋肉してどんなスレンダーでもスマイルが決まっていないとスタイリッシュではない。

 スタイリッシュ・・・はて大相撲の遠藤関190cm150kg?これスタイリッシュだね当然。彼は我が故郷の宝。稽古に邁進していただきたい。でも一般的に体重150kgってスタイリッシュじゃないね。

 ここから先は「ナル」でないし自慢でもない。私は180cmちょいの70kgのスタイルだがスタイリッシュモデル体形って言われ続けてきた。男の価値は外観とは別にあるってことはよーく理解したぞ。外観はお飾りだ。

 スレンダー・スタイリッシュ・理想の体形って何をもって違うのか?愛娘はガリガリだな私に似たんだしゃーないと思っていたが友人から羨ましがられているらしい。

 結局理想体形スタイリッシュってものがよくわからない。そんだけです。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:26| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212656

◆この記事へのコメント:

※必須