<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月01日

たばことアルコール!

 お酒は飲みますか?どのくらい飲みますか?タバコはどうですか?私は嗜む程度です。しっかり血液検査でアルコールのチェックもしています。

 タバコもそうだがうまくないのに何となく吸ったり飲んだりしてしまう。特に体が欲しているわけではないのに・・・何となく手をつけてしまう。電車で長時間ゆられ喫煙箇所がなくても1日以上は飲まなくても吸わなくても平気だ。

 なのについつい買ってしまう。なんでだろう。依存性ではないようだ。先月のTOKYO旅行では娘があまり飲んだり吸ったりしないので驚いていた。私が自己分析するに時間が空くといやなことを考えて紛らわせたくなる。

 サナトリウムに入る前と退院後では嗜好品の感じ方が明らかに変わっている。減煙とアルコール制限努力してチャリティに貢献しようと誓った今日でした。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 16:28| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212640

◆この記事へのコメント:

※必須