<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月01日

ウェイティング・スペース!

 最寄り駅サントリーさんのBOSSカフェオレ空き缶ゴミ。君からのサインだね松田君!ごめん最近君のオフィシャルBLOGやTULLY'Sカフェよっていなかった。

 だからアピールだと思ってひっさしぶりにカフェランチがてら寄ったよ「タリーズ元CEO」松田君。定番のホットドックにブラジルビーンズ。ホットドックはピクルスがうまい。

 一般の方には錯覚に思える。でもこれは錯覚ではない。私と松田君間に通じたあうんの呼吸で第六感ってやつだ。これはインターネットなどでは捉えられない。私個人で感じているだけなので否定しない。

 かわいいテディベアのぬいぐるみがおみあげとしてグッズ販売されてる娘のために買っていこうか?でもデイズニーランドでダッフィ買えればそっちがいいだろう。

 ここは「軍師の娘」との極秘ウェイティング・スペースだが待ち人来らず。でも今年遅くに願いはかなう。もう随分と待っている。待つのはもう慣れっこだ。

 逆に待たしているもの 歯医者 ちょっとまってね〜

 メンタルトラブルとなってからは先行が損をするって学習した。その症例故の早期結論グセ。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:25| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212635

◆この記事へのコメント:

※必須