<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月06日

5月病!

 今日でGWが終わる。私は普段も休んでいる時と同じような勤務体系だけどね。心配なのはうちの小娘。GWにたっぷり楽しんでその後すぐ学校・・・勉強もあり人間関係もある。メンタルトラブラーの父としてケアが必要だ。


 いわゆる5月病・・・皆さんは大丈夫ですか?昔のように気の持ちようですまない状態にならないようご注意くださいね。私は5月病に学生・社会人通してなった事がない。勉強も仕事も大好きだったから・・・


 そんな私が仕事や勉強の重圧の中でメンタルトラブラーとなった。これ気が弱いとかそんなことでなく、誰でもなりうるって事。しかも我慢をしていて13年間もこじらせた。
ちと変だなぁと思ったら難しく考えずに心療内科か精神科を訪問するってのがこじらせないベストな方法だ。


The End!

投稿者:Lighting-TOat 12:40| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212727

◆この記事へのコメント:

※必須