<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月10日

第6感 B-Ray!

 うんっと歯医者さん怖い。でも行かなきゃ・・・治んない。私にはサナトリウムより100倍以上怖いのだ。とりあえず13日の火曜日にリスタートしようと考えているのだが・・・

 私の場合サナトリウムで「メンタルトラブルですよ」っていうのは受け入れて投薬に素直に応じるのにそう時間はかからなかった。本当にメンタルに難がありで仕事を遂行するのは大変な地獄だ。

 まった天気いいのでとなり町まで徒歩で出かけた。途中の自販機でビックサイトで休憩時間に良く飲んだカフェブレーク・サントリーさんのカフェオレ「BOSS」を・・・これ、タリーズ元CEOの松田君へのメッセージだ。肉体的な疲れが溜まると甘さも欲するぞ(笑)

 そしたら直後に娘からTELとサンダーバードが和倉温泉駅方面へ。でテレ東さんのカンブリア宮殿サントリーさん特集の「やってみなはれ」印象的な言葉「やったらやりぬけ」ってことらしい。ふむふむ・・・そうだよねあきらめないでって事だ。本当にそうだね。

 となり街。13・・・31の神聖口座があるのはこの街だ。なんでこんな地名なのか良く判らないが「二ッ屋」っていう。前にも記述したが郵便番号下4桁石川1333横浜0013って郵便に関しては13に縁がある。私と娘で二つ家がある。

 途中二ッ屋の神社の社に立ち寄って財布なか11円しかなかったがお賽銭「いい縁」で勘弁。2礼2拍手1礼で。私のファーストネーム13画と誕生日13日の金曜日にこだわるのは間違いではないと私の第6感に響いた。

 オールドエンジニアだが観察・・・やっぱり第6感はB-RAY "Beaty-Ray" であると田植えの済んだ田んぼのど真ん中で今日ハッキリと感じた。折しもNature上映中。ただ今の段階ではオボちゃんでないが証明はできない。ゴメン(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 16:22| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212804

◆この記事へのコメント:

※必須