<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月13日

メイ・ストーム!

 5月13日今日はメイ・ストーム:五月の嵐。いろんなものとの別れを切り出すのに最適な日って言われてる。今日は NOTO 晴れているが風が強くまさにメイ・ストーム。

 今日のニューズペーパーの占い。「将来を気にしてるのなら古きものを訪れよ。それを参考にされたし」と・・・金沢で古きものいっぱいありすぎてよくわからない(^^;

 ただ私の中で古きものとはサラリーマン生活を最も長く送って愛着がある「Yamagiwa」照明・インテリアの販売とプランニング企業だ。まさに今金澤にショールームをオープンしようとしているのを今日見つけた。

 まさにメイ・ストーム。私にとって毎月の 13日 は神聖な日。旧勤務先の新たな門出を発見した。このブログにアクセスされた方。モダンなインテリアとランプが手に入りますよ(笑)金沢駅 → 武蔵が辻へ向かって歩き左手に近々オープン予定。

 Meccha Yavai! s.p.A. CEOとしてお付き合いしていく。

 という訳で今日も歯医者さんスキップ。予約は特に受け付けていない。気軽な歯医者さん。ここはメンタル特有の早期の結論付けくせ封印。マイペース。自然の流れのままで残りの治療を受けようと・・・そう思った(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:39| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212851

◆この記事へのコメント:

※必須