<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月13日

FM-ON-AIR!

 ちと買いもの行ったときについで FM‐ISHIKAWA HELLO FIVE オンエア中でした。DJ のお二人にブース越しに会釈いただきました。ありがとうございます。オンエア見学したの・・・ここのオフィス1年弱通い続けてますが初めてです。

 時間帯からいって「Ciao!〜style up your life」ってプログラムですね・・・これまった素晴らしいネーミング。大好きな「LIFE」ってキーワードも入ってる。これからは月・火の午後みたいなので耳をそばだてて聞いてみたいと思います。

 全く意識していなかったですが、やっぱ私にとって13日は特別なんだな〜と感じました。結局そう思うか思わないかは受け手の気持ち次第です(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 16:53| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212853

◆この記事へのコメント:

※必須