<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月14日

テディベア!

 今日は暖かいを通り越して暑い。カフェブレーク・タリーズさん宇治抹茶スワークルスムージーを購入した。タリーズさんのロゴマーク抹茶グリーンとオレンジのボーダーが使われているが。オレンジは私のトレードカラーのTGVばりのってやつ(笑)

 久しぶりに飲んだがめっちゃうまい。このスムージーのトップには生クリーム。はっきり言って苦手なものNo1だった生クリームがこれまったうまいの何の。

 松田君と伊藤園さんこのコールドドリンクって欧米人に対する金沢へのワンクッションドリンクだったね・・・でも私以外誰も飲んでない(笑)私はカフェショップの専門でないが、ブレずにラインナップする事は重要だと感じる。まぁ今日みたいに暑い日が続くようになれば・・・大丈夫。

 またずっと前から気になっているのだがカウンター越しに小ぶりなテディベアを販売してるね。これまったかわいいんだけど「愛娘」にあげろってのか「軍師の娘」にってのか・・・どっちなのか?

 「軍師の娘」にって、このかわいいテディベアカラーがブルー、ピンク、オフホワイトってロゴも含めてカラーがかぶっていない。だからベタでないよってことを言いたいんだろうけど。私がタリーズカフェでこのテディベアを買ってプレゼントする理由がイマイチ。

 単に可愛いからではベタでNG!「折り紙カブトムシ」もらったお礼に・・・やっぱりFUJI-TVさんめざましTVのキャラめざましくんグッズのほうがしっくりとくる。体内時計を狂わさないようにって・・・これこだわるのは、私のプロデュースでもあるからだ。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:43| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212864

◆この記事へのコメント:

※必須