<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月18日

梅雨!

AZISAI
 先週の母の日に確認。横浜から元ヨメが実母に数年前に贈った「アジサイ」ただ今緑を青々と成長中。今日は初夏の陽気だったが今年も梅雨の時期がやってくる。

 たぶん美しい小さな花を満開に咲かせるだろう。娘は土曜日に授業参観があったらしく明日は振休だ。明日の午前中にホームワークの手伝いだね。なんだかんだ離れてていてもベストな家族になってるようなそんな気がした。

 私は今まさにNHKさんが放映している「軍師官兵衛」の「くろクロ姫」に翻弄されている。私の気持ちは決まっている。距離を置いた家族と親密な家族「神聖口座は二ッ屋」で住所は「その2」って感じか。

 「軍師の娘」は重すぎるこれからは「くろクロちゃん」で・・・(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 20:08| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212961

◆この記事へのコメント:

※必須