<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月19日

体内時計!

EMA
 そろそろ五月病になりかけの新入社員・学生たち。開設当初から言っているようにこのブログ・メンタルトラブラーのためのブログだ。

 疑わしい人に接する方は「結論を急がせない」「励まさない」ってかんじでマイペースに思考・行動させることが重要だ。

 引き合いに出してごめん「くろクロ」ちゃん。メンタルトラブラー私も含めて体内時計が正常に動作していないのだ。私は「クロノフ」いたって真剣だ。

 もうすぐ梅雨の季節。雨が多くなる。今のうちに太陽光をめいっぱい浴びて体内時計をリフレッシュした方が良い。

 特に金沢市「弁当忘れても傘忘れるな」の格言。全国的にも間違いなく日照時間が少ない。現役「照明コンサルタント」の私が身をもって危険性を唱えている。時間と明るさのバランスを適切に。

 ところで・・・今日は「くろクロ」ちゃん来るのかな〜天気が良いから外出すれば気分も晴れると思うよ。ふむふむ・・・そっか〜まだぐあい悪いっか〜

 「水引」「折り紙」細工に天才的な才能を発揮するアーティストなのにね〜。でも本当にそう感じる。クリエーティブ発想はスケジュールにがんじがらめになっていたら本当にいいものは作り出せない。

 第一、私はココ「金澤彦三オフィス」を「めっちゃやばい(有)」の「支社」としてリースしてる。超マイペースで「水引」などとは全く異なる仕事をしている。「本社」にこもっていたらわからない風雪や太陽を浴びて体内時計を維持するために。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:14| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212974

◆この記事へのコメント:

※必須