<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月19日

Nero!

 「くろクロ」ちゃんが気にかかるがいつもの事。やんわりと心配。今日私の弁護士先生に春先に贈った地酒大吟醸の「加賀鳶」を仮設店舗で発見。そう自動車通勤の皆さんご存知でしたか?金沢駅の百番街はリニューアル中でほぼ仮設店舗での営業。

 「加賀鳶」はブルーグラスが美しい一升瓶が気に入って選んだが隣に漆黒「Nero」の瓶で「原酒」が販売されてた。今度贈るときはこっちにしようと・・・そもそも今日地酒を見に行く気などなかった。なんとなーくのセンサーで黒「Nero」=イタリア語でネロが引っかかった。

 自然に任せ駅構内をアンテナを張って散策すると娘へのプレゼントにマッチした「リラックマ・ポーチ」タリーズさんの店員さんの「ユニフォーム」「カフェ」など黒「Nero」の色のものは数限りない。だから何?・・・って日々自分が目にしたことをどれだけ共感できるかってそんな感じ。そんだけ(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:56| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212975

◆この記事へのコメント:

※必須