<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月20日

GOD vs DEVIL!

Yahata
 出社前に金澤安江八幡宮へ私の今後が成熟するよう祈祷してきた。この神社のシンボルはだるまさん七転八倒の「加賀八幡おきあがり」かわいい。

 私もファンだがちまたを賑わしているミュージシャン。順調ばかりの人生なんてあるわけがない。何の世界も七転八倒。気を許すと足元を必ずすくわれる。罪を憎んで人を憎まず・・・心から立ち直って欲しい。

 よって私はどなたであってもメンタル・トラブラー「ヒューマンエラー」ありだ。私や「くろクロ」ちゃんのような人だけがメンタルトラブラーだと「ヘイト」することなかれと声を大きくして言いたい。

 ・・・でここで今年2回目のおみくじも引いてきた。正月と同じ「小吉:焦らず待ってろ他人に任せなさい万事安泰」ってほぼ同等の内容。「他人に任せろ」ってところが追加された感じ。

 今年もあと半年・・・黙々と声を荒げることなどなく他の方からのアンテナは張って自然の流れに身を任せて従っていきたい。

momonofu 「くろクロ」ちゃんと一緒にねっ!「くろいろ・クローバー・Z」って感じか(笑)げっ「検索」で百田ちゃんと「くろクロ」ちゃんほぼ同い年だね〜娘よりおねぇさんなら関係ない(笑)


The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:21| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212998

◆この記事へのコメント:

※必須