<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月23日

Blood type B !

 メンタル外来の日・・・次回は来月13日の金曜日だ。診察は「平静そのものだがそれが崩れるのが怖い」と私。メンタルドクター困っていた。苦笑いだ。そりゃそうだ人生七転八倒・・・何が待ち受けているのかわからない。

 でも私のメンタルトレーナー「ギャランティ下降しますか?」との問いに「下降はしないだろう・・・3年契約だぞっつ!」元気出た。これ決して膨大な金額でなく最低限のボーダーだ。それ以上は金銭の使いかだがベタでない「メモリアル・アトリウム」の実現。

 メンタルトレーニングが終わって薬局へ行くと「ジェネリック」にしませんかとのアナウンス。横浜にいたときは「ジェネリック」だったのでOKサインを出した。私はここでも脳に効く「サプリ」の感覚だ。

 「ジェネリック医薬品」とは特許の切れた薬剤をいろんな製薬会社が製造しているが効能に問題なくコストが少ない。国家レベルで医療費が増大した現在。意味不明に薬剤費を使用するのはナンセンス。患者であっても協力するのがマナーだ。

P-top1  ・・・そんなこんなで彦三支社への出社が遅くなってしまったがステンドグラス教室の日。テーマはペンダントトップ。こりゃまった私はブキッチョだ。フォト撮ったが見せられたもんではない。放送禁止って感じだ。ステンドグラス制作希望の Miss.FM-DJ 私と同じ血液型B型のようですが「ブキッチョ&凝り性&飽きっぽい」  ではないですか?余計なお世話だね。(笑)

 いいデザインを使うプロデュースには鍛えられてきたが、自らデザインするのは・・・・NGって感じだ。(笑)でも今日の教室で学んだことは「ブキッチョ」でも熱意があることその一言に限る。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:55| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=213056

◆この記事へのコメント:

※必須