<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月24日

よんじゅ〜るご!

ISHIKAWA
 来週土曜に「水引」と「ステンドグラス」のフリマ?の店員になったので土曜リサーチに金澤もてなしドームへ視察にやってきました。私への指令は外国人へのプレゼンテーション果たして土曜のフォーリナーのギャラリーはいかほどか?

 そしたら石川テレビさん45周年記念。ほぼ私と同じ年ではないですか〜。テーマ石川さんカーニバル「4ジュール5」って結構混んでいました。ゴメン良く判らないんだけどご当地アイドル熱唱してた。こりゃまったかわいい。

 お腹がすいたのでANA CROWNE PLAZA プレゼンツ「能登豚塩焼きそば」を購入。これもまった・・・めっちゃおいしかった。

 その後「石川さん」ゆるきゃらみて・・・稲垣アナと森アナのリハ見てって楽しんできました。本職に戻って・・・屋外・屋内ともに少なし。やはり土日は外国人特に欧米人は避けて行動するのだなって感じました。

 何となくプレゼンにアップアップしそうで下見に来たのだが楽勝だね。

でお昼過ぎ「8石川テレビ」つけたらちょうどエンディングをやってた。石川テレビの皆さんお疲れ様です。明日も事故のないよう(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:55| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=213073

◆この記事へのコメント:

※必須