<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月25日

Diopter!

Candy
 ローカル列車内たぶんイオンモールかほくへ行くとおぼしき若い女子達忘れ物だと思うが・・・「キャンディ」一個。食うわきゃない。車内美化に協力しただけだ。貧しい国の子供達に申し訳ないがフォト撮ったあとTRASH BOXへ。

 歯ぁ〜痛って〜(泣)。これまでとは異なる反対「右」の鈍痛。これデンティストからのサインか?そろそろ歯医者行かなくなってから1か月半だ。いや〜怖いしつらいな〜。「キャンディ」なっんてベタだけどわかりやすっ。

 白髪や歯ぁ〜だけでなく男子46才にして老化を実感するのは・・・目の衰えそう「老眼」近視で老眼。細かなものが遠く離さないとぼやける。分かっていてもショックだ。しゃ〜ない自然の宿命。

 たぶん1.5 Diopter 1.5倍の拡大レンズが必要なのではって感じだ。いつぞやの関西TVの「さんまのまんま」で「沢村一樹」が同じ老眼の話をしてた。彼は私と同じ年で身長もほぼ同じ・・・そう「ブラック・プレジデント」&「エロ男爵」だね。

 私は「めっちゃやばい・プレジデント」&「クロ男爵」・・・いやたぶん私もブログ以外では「エロ男爵Ver2」だね。でも・・・エロでない男なんていないぞ(笑)。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:49| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=213083

◆この記事へのコメント:

※必須