<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月26日

Futura of Girls group!

 最近のガールズ・グループのけん引車であるAKB48。ついにおきてはならない事件が起きた。まずはけがをされた御嬢さん二人とスタッフの男子にお見舞い申し上げます。 何はともあれAKBメンバーへのケアが第一優先。

 犯人はやはりメンタルトラブラーだろう。収監するだけでなくメンタル療法も同時にすることが望ましい。・・・そうメンタルトラブラーの危険性はどこにでも潜んでいる。眉をひそめるのでなく積極的に治療を促すことが重要だ。れっきとした病気なのだ。

 以前に「Futura of AKB」=「AKBの将来」って記事書いた。たぶんこんな事になるんじゃね〜のって思ってた。「きれいな花は咲き続けられない」=「解散」かも?って。秋元氏の心の中では引き際がいつがいいか考えてると思うぞ。 「会いに行けるアイドル」ってコンセプトねぇ(はぁ〜)

 元タリーズCEO松田君!ブログ見た。一時ではダメなのだよ。君の「ブレない」政治戦略・・・ネット選挙を含めて現代の若者みな予備軍だ。政治方面からも若者の代弁者ってとこでメンタルヘルスの拡充をお願いします。ここはビジネスモデルどうこうでなくポリティシャンとして頼むよ。
 
 同世代のムスメ持つ父としては・・・なんとも複雑極まりない。ストーカーといいセクハラといい(はぁ〜)ため息が出る。(はぁ〜)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 09:31| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=213097

◆この記事へのコメント:

※必須