<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月28日

宮司!

Omamori 今日は暑っちい・・・で熱々の皇族女性と出雲大社の次期宮司とのご結婚?ご婚約?報道がされた。おめでとうございます。素敵なカップルだ。15歳の歳の差婚のようだ。私と「くろクロ」ちゃんもっと歳の差あるぞ(笑)
 
 UFO列車で通勤。この彦三オフィスの社長は女性だが「金澤神社の宮司」の娘さんだ。「くろクロちゃん」たちの創る「水引」を安江八幡宮などにもお守りとして納めている。

 ってこんな神聖なオフィスにエレクトロニクスバカの私が出入りしているのも何かの縁ってそう思う(笑)
 
 私とアーティスティックな「くろクロちゃん」2人が将来つながることがあるのなら「紙」のペラ1枚でなく「神のペラ」でつながりたい。どっちもマイペース。

 これエレクロニクス現象でいうところの「ツェナーダイオード」の絶縁破壊現象。逆起電力下でも一定以上の負荷がかかればスルーとなる。しかも法則付きで・・・メンタルも同じだと思う。障壁が高くてもって感じだ。

 くれぐれも・・・ストーカーやマーダーは絶縁破壊後の自然法則を逸脱した状況。はっきりいってメンタル治療必要だ。誤解の無いよう。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:45| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=213147

◆この記事へのコメント:

※必須