<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月29日

Disneyland Hotels!

 小娘からTEL。夏は「ディズニーランドホテル」に泊まってみたいってリクエスト。おいおいお前、昔ダメ出ししたんじゃね〜の?「怖い」って。それだけ大人になったってことだね〜(笑)

ELECT 肝心のホテルだが「ミラコスタ」「アンバサダー」「ディズニーランド」ってどれもほぼ同等で。2デイ・パッケージ・ペアで8万円弱か・・・せっかくなら怖いって言ってた「ディズニーランドホテル」がベストだ。

 海外へ行ったと思えは安いのだが・・・ヨーロッパなんて6〜7倍近く高価だ。何とかしてあげたい。ご覧になっている方の中には、「貧乏人なのになんて贅沢」なって。これは甘やかしているのではない。ホテルでのチップ(もちろん日本ではいらない)ディナー・ドレスマナーを含めGLOBAL LADYになるためのシミュレーションでありファーストステップ。

 私と小娘の場合思い出作りや楽しむのと同時に将来への投資「リサーチやレクチャー」も含んでいる。欧米のテイストを気軽に味わえる「めっちゃ・やばい」ホテルだ。

 今度の6月13日(金)ギャランティをもらった時点で軽く頭ん中カリキュレートしてリザベーションするかどうか決めたい。リザベーションが取れなければ諦めさせるが・・・貧しくともこれも活き金の使用方法だとそう感じる。既に8%への消費増税の感覚はどっか行ってしまった(笑)

※Photo Copyright : Disney resort.

The End!

投稿者:Lighting-TOat 09:50| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=213152

◆この記事へのコメント:

※必須