<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月30日

アーティスト!

MIZUHIKI これまった・・・かわいいスタイル「くろクロちゃん」今日は出勤日数が全く足りないと上司から注意されてた。たしかに数週間に1回ではね〜。いくら『オフは私をオンにする』ってのが霞んでしまう。無理せずもう一歩だね。

 ただ本来アーティストとはそういうもの。創作意欲が湧く時とそうでないときがある。それが正直に出た例だ。その後率先して後輩に指導してた・・・どころではなく創作水引=「結水」の先生そのもの。こりゃまった頼もしい。
 
 アーティストとはメンタル・トラブラーでなくてはできないものだ感じている。私はメンタル・トラブラーだがアーティストではない。科学者でいたいな。サイエンティストもまた同様だと感じる。

 大衆からまたは権威ある学会でも初期段階では「あいつあほちゃう〜」全く理解されない・・・ってことが私にとっては最大の褒め言葉だろうってそう理解している。

The End!
 

投稿者:Lighting-TOat 16:37| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=213203

◆この記事へのコメント:

※必須