<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月31日

ヘルニア

 ここ数日天気がめっちゃいい。今日は「31」日。私にとって「13」日に次いで神聖な日。積極的に外に出ようとしていたがやや腰に鈍痛あり。

 年を感じる。そりゃ〜46才だもの(笑)。でも同じ年齢の「織田祐二」もちょい前にヘルニアやってるね。私はヘルニアまでいってない。

 楽天イーグルスの星野監督が椎間板ヘルニアで戦線離脱。私は「中日ドラゴンズ」「仙さん」の大ファン。あんなスポーツマンでもヘルニアになるんだって・・・ふもふも。人間は自然にも加齢にも勝てないってこった。

 そうそう今日・明日は伯父の通夜と葬儀の手伝いと列席することにしている。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 09:51| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=213219

◆この記事へのコメント:

※必須