<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年07月06日

神楽坂より!

letter 神楽坂の弁護士先生からお祭りの招待状が届きました。上京日と重なっているので少しだけお邪魔しようと思います。時間の都合がつかない場合はご容赦ください。

 建築系のカリスマ弁護士先生。普通なら気軽に呼んで頂けるような身分ではないのですがこれもNETがきっかけの何かの縁。「能登牛」をお中元届いたようです。

 将来的にはビジネス面でお付き合いしたいと思っております。きっかけはNETやITでも日本の昔ながらのよき慣習をまもりつつ・・・今後ともよろしくお願いいたします。(^^)

投稿者:Lighting-TOat 12:47| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=213933

◆この記事へのコメント:

※必須