<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年07月07日

Partner

BOSS 最寄駅の待合室・・・誰が忘れたかサントリーさんBOSSカフェオレ空き缶ゴミ。

 松田君・・・ブログ見てみる「連続起業家」相変わらず難しいこと記述してるね。私にはちんぷんかんぷん。  ただ敬意を表してカフェには行ったよ。

 んでアイスカフェすすりながらめっちゃ汚ったね〜ノートにさらさらさらり 

 バッグからノート引っ張り出す時、紙ペラ1枚はらり。前の給与明細だ。金額はさみしいものだが社員識別番号が013だ。やはり神がかっている。
 
 それと・・・今日は七夕。ブレまくりだがやっぱりパートナーは一回り年下くらいまでが限度だね。「くろクロちゃん」はやはり親目線。もてなしドームにて短冊に恋の成就を願って書き込み竹竿に吊るしてきた。真剣だぞっ(笑)
 
The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:36| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=213952

◆この記事へのコメント:

※必須