<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年08月05日

14才!

Snoopy ふと気づいたんだけど・・・私がはじめてPCに何げにふれ将来を方向付けたのが14才の中学生。現在小娘も14才の中学生だ。

 私のDNAを引き継いで何か芽生えを汲み取れるのがこの年齢なのではとそう感じる。愛娘は「文系」よりも「理系」に向いているとそう感じる。

 押し付けないよっ・・・私が理系の父だからかもしれないが文系科目の質問はめっきり減って英数理の問題の質問が多し。

 やっぱりインテリアプランナーかアーキテクトの道に進んだら良いのになぁ〜と親バカを捨ててもひいき目に見てもそう感じる。

 「くろクロ」ちゃんでなく我々親子のためのメンタル・ドクター「スヌーピー」が私にも娘にもしっかりバックアップしてくれている。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:18| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=214376

◆この記事へのコメント:

※必須