<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年08月05日

Lighting Fair2015!

 めっちゃやばい!叩きつけるようにペンを走らせるめっちゃ汚ったね〜ノート本当に汚くなってきた。

 やばいな〜やばいぞ・・・東京旅行のコストがかかりまくりで潤沢な資金?はもうないぞ。

 なるべく早くMeccha Yavai! s.p.A.を軌道に乗せなきゃ!そのためにはファースト・ステップ来春のライティングフェア2015年と北陸新幹線開業とトントンでってびみょ〜な感じ。

 「かがやき号」で行くのか帰るのかどちらかで東京出張するのかと。両方「はくたか」ではモチベーションが異なるが知人の鉄ヲタが言うには最後のはくたか「在来線」を利用する。

 もう前へ進むしかない後戻りはできないって覚悟の解釈もいいのでは?(SMILE)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:46| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=214399

◆この記事へのコメント:

※必須