<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年08月13日

お盆!

 お盆ですね。金沢オフィスは明日からオフィスを閉める予定となっております。Meccha Yavai! s.p.AはNoto Head-Office は年中無休です。FM石川さんの「ドリームクライマー」に出演することが夢で目指しております。何年先になることやら〜

 今日は13日・・・神聖な日ってくどいよね。今月の書き込みも13件目まったく狙っていないし意識もない。少したって気づくのです。私は腐っても科学者オカルトチックなものは有無を言わさず粉砕させていただきます。

 この日に何かベタなことなど起こるわっきゃないしこれっぽちも思っていない。きっと今日は自己を見つめる1日。

 メンタルトラブルが重度に加速していないだろうか?本職「アーキテクチャル・ライティング・プロデューサー」の仕事を疎かにしていないかなど・・・何か身につまされる。

 父方と母方のお墓参りでも行って、メモリーに書き込む。悲しいかな亡父の遺骨はまだ自宅に置きっぱなし。情けないが墓を建立する予算がないのです。

 私は原子力被災地に散骨でも良いのですが・・・亡父は墓欲しいだろうに(涙)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:24| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=214530

◆この記事へのコメント:

※必須