<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年08月12日

2020!

MUGPLAG きのうFUJI-TV系さんネプリーグで活躍?してる松田公太くんを見た。思ってたよりチビだね。しっかしクイズぜんぜんダメじゃん。インテリ男子チーム惨敗(笑)。

 ただ敬意を表して久々にタリーズさん寄ってカフェブレーク。また汚ったね〜ノートにボールペンいっちょでさらさらさらり。

 ぽけ〜っと金沢駅を眺めていてもてなしドームのR形状のトラス構造。ライティングは師匠が間接的にでも絡んでいると実感ししやられたと記憶が浮かびあがる。

 約1年前金沢に1泊したとき葬祭場の前にあるホテルエレクトロニック・トイを授かった夜。夜間リサーチでFL器具に蜘蛛の巣がついていた。これ私に向けでのメッセージ。

 「女ひでりじゃねーのか?」とのアピールと捉えた。ちっくしょ〜と思ったのだ。いづれにしてもコンセプト対決。師匠に七戦七敗・・・勝ちなし。

 東京は2020オリンピックに向けて再開発ブーム。師匠が絡むプロジェクトも多くなるだろう。ただ私は隙間ニッチプロデュースこそやりがいがあり達成感があると感じそれを目指したい。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:38| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=214515

◆この記事へのコメント:

※必須