<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年09月08日

受動喫煙!

 みんな党松田君・・・聞こえてますか・・・2020オリンピック・パラリンピックでの東京の受動喫煙の制約。私は喫煙者だけど競技観戦から自宅の喫煙スペースまで全くタバコに火をつけない自信があるよ。

 全世界に本当のオリンピックの環境意義を発信するのなら、ちまちまタバコの副流煙の諸悪を訴えるのではなくCO2の排出削減を各国の執行役員自ら排除するっていう姿勢が必要だ。

 つまり競技場の移動にかかるCO2負荷を事細やかにシミュレーションし削減することがベストだ。そうすれば未だにタバコの受動喫煙なんぞくだらなくて議論に上がらないはずだ。

 大体タバコ以前に危険ドラックも手を焼いている状況なんだぞ。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:22| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=214984

◆この記事へのコメント:

※必須