<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年09月09日

うらない!

 今日はなんだか分からないが「占いの日」らしい。興味深い反面うさんくささもある。めざましTVの占いとNEWS‐PAPERの占いチェックした。

 当たるも八卦当たらぬも八卦占い。だけど占いというものは必ず当たるに決まってんじゃん。時はいつか場所はどこか・・・数億年科学的観測できるなら。そして自覚症状のある人がいればね。

 NEWS‐PAPER私の「ひつじ」占い「一針」を放置して「十針」を後に被ることになる。たぶん「歯科治療」を躊躇していて重大な局面に発展ってとこだろう。

 ・・・って科学者の見解。

 歯の痛みは確かにつらい。でも現在のような外科治療がなかったときはどうがまんしていたのだろう。これが普段通りの生活だと・・・

The end1

投稿者:Lighting-TOat 14:48| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=215000

◆この記事へのコメント:

※必須