<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年09月18日

泣いてもいいんだよMV!

NAITE このMV映画「悪夢ちゃん」とのコラボMV。北川景子ちゃん出演で気に入った。全体的なストーリーは漆黒の闇の世界に迷い込んだ「悪夢ちゃん」たちをももクロたちが無垢な世界へいざなうと見て取れる。

 ・・・ってお得意のテクノロジーで斬ってみると

 ももクロのメインステージ・・・ギリシャ神殿風の廃墟っぽいステージ残材をクローズアップしたライトアップ。水をうす〜くはった漆黒のステージ。このステージでパフォーマンスするのが純白のワンピースに身をつつんだ彼女たち。北川景子ちゃんも上下純白おそろのコーデ。

 そうまさに私の目指すライティング。アトリウムライティング。・・・・フラクタル・マンデルブロ曲線やカオテション・カオス理論などで高次元数式多用。

 私の場合最初から人工物の破壊度数を想定外の自然作用を推測してライトアップ位置を推測して設置。

 その廃墟を見つめだ場合美しいかそうでないか・・・ハズレでもしょうがない。それが私流で工学が芸術を上回ってはじき出したアートなのだから。やはり「自然には勝てない」が身にしみる。

Photo copyrigt You-tube

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:26| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=215137

◆この記事へのコメント:

※必須