<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年10月03日

ヴァーチャル・リアル・プレイス!

 ここ最近メンタル最低。何が原因かはわからない。ただ私のバースディの時期の真偽だと。

 れっきとした脳の病気なのだし私もその一人。最も注意すべきは『そう状態』を本人が気づかぬこと。

 こんなときはLINEのごとく近親者や友達に見立ててもらう。私の友達は遠くにいて近い元タリーズCEOに語りかける。たぶん相談にのってくれると思う。

 タリーズカフェショップにてオ〜ライ わかったBLACK MUG 「HAVE」ベタなLIFEでないところがすばらしい。

 私にとってヴァーチャル・リアルが交錯する金沢駅リントさんのカフェショップ。久しくカフェしてなかった。

 めっっちゃ汚ったね〜ノートの終わりを繋ぐべくボールペンいっちょでさらさらさらり。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:14| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=215331

◆この記事へのコメント:

※必須