<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年10月06日

あと5か月!

 昨日横浜のうちの小娘からレポート。たまプラーザ駅で北陸新幹線のフェスやっていたという。子供たちがダンスしてたらしい。折しも台風の影響で雨が降る中頑張っていたという。
 
 子供たちは女の子達だという事からご当地アイドルJumpin'だねきっと開業を半年後に迎えてアピール頑張っている。台風の影響を受けることなく無事に石川に戻ってほしい。
 
 ちなみに私のバースディ10月13日は北陸新幹線の開業3月14日のジャスト5か月前だぞ。やはり神がかっている。ちと乱暴だが単なる偶然かってのが私の科学の根本だね(^^;
 
 全く予期しない事態発生・・・これこそがメンタルトラブラーに学ぶ偶発的なアクシデントを正規化する新しい科学的なアルゴリズム。

 コンピュータに妄想や幻覚させることを禁止していてヒューマン・インターフェースが実現できるのかと・・・心の医学とコンピュータ科学。はっきりいって溝が深すぎる。
 
The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:23| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=215363

◆この記事へのコメント:

※必須