<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年10月06日

Latest Com.!

 ローカルなトピ。うんっ!いつもそうか(^^;私の高校生時代の青春金沢駅のジャーマン・ベーカリーさんのサンドウィッチと現代たった一人で味わうタリーズさんのカフェをランチ。

 前回食べたときタリーズさんのサンドウィッチパサつきすぎてた・・・でNG。でカフェはタリーズさん。サンドウィッチはジャーマンベーカリーさんってとこ。

 ・・・ってここまで書いただけでめっちゃ汚ったね〜ノートに4〜5回黒ベタ塗り潰しやインサートなど修正する。

 次世代コミュニケーションツールはリアルタイムよりレイヤードによる熟考スペック駆使したレーテスト「最新」コミュニケーションだろう。その方が誠意が伝達できる。

 実際問題そんなにコミュニケーションが素早いことがメリットに考えられない。ローカル在住でつくづくそう思う。

The End!

 

投稿者:Lighting-TOat 16:01| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=215372

◆この記事へのコメント:

※必須