<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年10月20日

スマホ!

 スマホ×2台またはスマホ×ガラケー一人で2台を持ちしきりに戦う。別々の若い男女を見た。データの移植だろうか?

 スマホ操作が簡単になればなるほど問題が複雑になる。

 ふむふむ・・・私が扱ってきた8BITコンピュータと現在のトラブッた場合の不便さは少しも改善されていない。

 もはやおっさんになった私には根本的なバグを見つける由もなく完璧なプログラミングなど無理。たぶんだが私はスマホでなくガラケーでいいや。

 現スマホのGUIがANSI:アメリカ工業規格。またはIEEE:国際電気電子学会にならったものであっても、この片田舎で2台同時にデータ移植をせかされる光景を今日1日かつ1時間内で目撃。今購入してもアップデート時期近しと考えられる。

 意味不明の機種変の要求近し。PCのアップデートの歴史にならった場合、たぶん近い時期にIEEEの仕様変更ありだと思う。今まで全盛だったスマホがガラケーになる事態に・・・

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:43| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=215584

◆この記事へのコメント:

※必須