<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年10月21日

政党!

 ぽけ〜っと。北陸三県の中で最も都会であろう金沢駅でまどろんだ。「紙=神」のノートにさらさらさらり。

 私が支持する「自民党」閣僚の女性たちの不手際で、松田君一気に攻めようとしてるんだね。

 友達のタリーズ創業者の松田公太君。限られたメディアと地方の冷ややかでない客観的観察で捉えればよくわかる。

 トカゲのしっぽ切り&熱湯も喉もと過ぎれば・・・

 私は父の代より前から支持している政党。自民党とてこれまでも醜態をさらすことも良くあった。野党だが松田君にはとことん突っ込んで膿を出してもらいたい。

 党派を越えた友情の証。これは戦国時代の刀を持たない国戦なのだ。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:14| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=215593

◆この記事へのコメント:

※必須