<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年04月15日

デンティスト!

 今週末歯を直すのを再開するつもりだ。先日歯を直すようにと愛娘に強く言われた。そういえば咀嚼も難になってきたような・・・

 ただやっぱり怖い。これまで治療してもらった少々怖い歯医者さんへ通うのか、優しい女医さんにチェンジするのかまだ迷っている。

 怖い方の歯医者さんは少々乱暴だが、これまでの治療経過を熟知していらっしゃるし短期間で低価格だ。

 優しい女医さんは予約は取りづらいし治療期間も長くお金もかかる。

 今思えば最初にインスピレーションで選んだのが「怖い」先生だ。会社より近くて何かの縁。過去下手な歯科医には口腔内を傷つけられたことがトラウマになっているのが私の歯科嫌い。

 少々怖いのだが治療の腕は確か。ふむふむ・・・やっぱり元の歯科医さんだな。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:36| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=217705

◆この記事へのコメント:

※必須