<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年04月17日

ご縁!

 明日は4.18で「よいは=良い歯」恐れ恐れていた。歯の安息な治療再開を見込んでお参りしてきた。

 アナログなら金沢東別院に¥5円「ご縁」の賽銭を供え、安息なる治療を望んだ。デジタルでいくとアナログ治療金額の想定をしてATMから明日の治療金額を引き落とした。

 明日行く歯医者は予約を全くとらない歯科・・・早いもの勝ちの歯医者さん・・・そして極限的に治療時間を削減することをポリシーとしている。

予約がほとんど取れない歯医者さんと予約が不必要ではあるが急患も受け入れる歯医者さんこっちの方が信頼がおける。

いずれにしてもスマイルがイケメンに戻してくれる・・・そんな治療を望んでいるぞ。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:00| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=217731

◆この記事へのコメント:

※必須