<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年10月05日

ルーティン!

 久しぶりにタリーズ・カフエへ。汚ったね〜ノートにさらさらさらり。娘からもらった誕生日プレゼントのチップとデールの筆入れを傍らに置いて。

 いつものブレンドを・・・うん秋だからホットだな。注文をして席に持ち帰る時に他の客に足を踏まれた。席に着くとバックが落下。

 普通なら縁起が悪いととるのが、私の場合少し違う。ニューラルネットワークのストレスつまり学習因子の一部であろう。仏の道で邪気ととられることも、気づくか気づかないのかは別としてこの類であろう。

Recipt 相変わらずカフェショップではブラックのマグ飾って販売している。しかも刻印がブラックコーヒーそのもの。私にとって刻印はひとつで良い「LIFE」。

 LIFE 生・人生・生命・寿命。MIKA NAKASHIMAの楽曲すべて何の根拠もないルーティンとして心に刻んでいるのだ。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:05| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=220089

◆この記事へのコメント:

※必須