<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年10月13日

,誕生日!

 今日10月13日は私の誕生日。タリーズ元CEO松田君。私はまだ努力をせねば極貧からまぬかれられないのか?

 そうだね。そうだよ。ピンチはチャンス。極貧の今こそチャンスっていったところだろう。そう・・・宝くじ買わせていただいた。工学的に今何時にだって。

 当選しなくても良い。結局エンジニアの気質。失敗は成功の素。それだけ。人間の勘を正規化し何らかの数値化し的確なアウトプットできるなら。いやできるはず。

 今セレブって言われている方々にも皆ピンチがあったはず。それが私にとって現在なのであろう。特にセレブにならなくてもいい普通ならば。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:11| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=220188

◆この記事へのコメント:

※必須