<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年10月15日

神のノート!

 神・紙のノート・・・さらさらさらり。また宝くじ?って声が聞こえてきそうである。そんな非科学的なって思われているがちなみに販売日は明日16日までなので買いたい人はお早めに(笑)

 私には統計学を極めた知識があるわけでもない。ただ科学者を自負している。このシステムを作ったものも、その恩恵にあやかるのも人間っていうことだ。極めて閉じた世界。カオス理論が縮小して見える。

 どうルーティンを構築したのか?それは秘密。私の当選確定日11月13日(金)に明らかになるだろう・・・嘘つきにならないよう神に祈る(笑)。まっ!閲覧者もほとんどいないし・・・そんな重い話題でもないっか(*゚▽゚*)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:51| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=220211

◆この記事へのコメント:

※必須