<< 2019/08トップページ2019/11 >>
2019年10月21日

秋晴れの中、第23回やすらぎの里まつり開催しました!

10月20日(日)に第23回やすらぎの里まつりを開催しました。前日の悪天候からうって変って爽やかな秋晴れとなり、地域から800名の来場者がありました。施設のお年寄りも子どもたちの元気な姿に微笑ましい笑顔を見せていらっしゃいました。ステージ企画の出演者のみなさん。会場を大いに盛り上げていただき本当にありがとうございました。
子ども企画の「おもしろすいぞくかん」は大盛況!120個限定のまりも釣りも全部なくなりました。
今年初出店のROUTE18さんはまつり終了後もお客さんが列を作って大人気でした!
お茶席、ちぎり絵、生け花展示も好評でした。
今年も地域の方々との交流ができ大成功のまつりとなりました。
ご協力いただいたすべてのみなさんに感謝いたします。

投稿者:やすらぎホームat 14:16 | やすらぎブログ | コメント(0) | トラックバック(0)

2019年10月11日

第23回やすらぎの里まつり開催のお知らせ

今年もやすらぎの里まつりを開催します!
ぜひご家族連れでお越しください。
お待ちしております。

第23回やすらぎの里まつり

2019年10月20日(日)
10:00〜13:00
※昨年より開催時間が1時間短くなっています

来場者全員にガラポン抽選のチャンス!
新米ひゃくまん穀が当るかも!
「健康」川柳抽選会もあります。

模擬店、フリーマーケット、子どもたちも楽しめる「おもしろすいぞくかん」はまりも釣り、ドクターフィッシュ、変身すいぞくかん、お薬づくりなど。

ステージでは、地元の三和児童館ヒップホップ、三和小学校、西南部中学校のみなさんも登場してくれます。


投稿者:やすらぎホームat 15:23 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2019/08トップページ2019/11 >>
▲このページのトップへ