<< 2022/05トップページ2022/11 >>
2022年7月28日

ボランティアだより2022夏号を発行しました

ボランティアだより2022夏号を発行しました

ボランティアだより2022夏号

投稿者:やすらぎホームat 18:56 | やすらぎブログ | コメント(0) | トラックバック(0)

2022年7月12日

いしかわ魅力ある福祉職場の認定を受けました!

いしかわ魅力ある福祉職場認定制度とは・・・

職員がやりがいを持ち、かつ、安心して働くことができる職場環境づくりに取り組んでいる事業者を石川県が認定する制度です。

認定制度では、4 つの評価項目を定め、すべての項目において一定の水準を満たした事業者を認定しています。

  1. 新規採用者の育成体制
  2. キャリアパスと人材育成
  3. 職場環境
  4. 地域貢献とコンプライアンス、

やすらぎ福祉会では、上記4 つの評価基準をすべて満たし、2022 年3 月1 日に、いしか わ魅力ある福祉職場の認定を受けました。

認定事業者としての取り組みについてはこちらをご参照ください。

いしかわ魅力ある福祉職場認定事業者 | 石川県介護・福祉の仕事の魅力発信ポータルサイト いしふく (ishi-fuku.jp)


投稿者:やすらぎホームat 12:36 | やすらぎブログ | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2022/05トップページ2022/11 >>
▲このページのトップへ