<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月22日

結婚式二次会

結婚式の二次会が
紀男ダイニングでありました。

2009年5月17日に
今回はメンバーの結婚式の二次会があり、
それを第12回例会としました。
参加者は3名でした。

彼女は会誌一号の文章の最後にいきなり結婚宣言をし、
メンバーを驚愕させました。
彼女のお友達が主催だそうで
20代の若い男女が集っていて華やかな雰囲気でした。
3名は隅の席にコソコソと陣取りました。

主役の登場までに3名の間で島田荘司展の報告がありました。
『エデンの命題』が園田学園女子大学の入試問題になったというプリントがあり、
次回例会で解けばいいということになりました。

ケロロ軍曹の図書券や、エーザイの販促用のアトムの携帯ストラップなどのお披露目もありました。
その席だけなんか異空間が存在していたような…。

主役二人が登場すると大盛り上がりで乾杯、
バイキング料理で歓談となりました。
間隙をついてお二人に倶楽部からのお祝いの品を贈呈しました。
スワロフスキーのガラスの飾りつき写真立てと、
大倉崇裕さんのサイン入り『やさしい死神』、
ケロロの図書券でした。

彼女は新郎に「これ私の好きな作家よ」と紹介し、
献辞の部分を見てドレス姿なのに
「すっげーうれしい」と2回も言っていました。

職務を果たし、ほっとした3名は飲食に走りました。

その後ビデオレターがあり、ビンゴ大会がありましたが、
1位賞品が小型DVDプレイヤー、
2位賞品がiPODという豪華さに加えて一言コメントも言わされるとのことで、
これは宣伝チャンスと3名はビンゴに集中しました。

最後の図書カードでもいいとリーチになった
ビンゴカードを血走った目で見ていましたが、
結局当たりませんでした。
せっかくの宣伝の機会だったのに〜。

その後キャンドルサービス、新郎から新婦への手紙があり、
入口で新郎新婦からプレゼントをもらい帰りました。
いやあ、彼女はきれいでしたよ〜

投稿者:keita2at 06:37| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4202&bl_id=4202&et_id=173881

◆この記事へのコメント:

※必須