<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月25日

内容はシークレット

2009年7月18日に第14回例会がありました。
内容はシークレットです。
参加者は9名でした。

近況報告は、
「『人狼城の恐怖』再読中です」
「最新ドラクエにハマった」
その後ゲーム脳談義もあり。
「最近読んだ本は、ディクスン・カーの『死が二人をわかつまで』で、読みたい本として、ミステリではないけれど、久坂葉子や尾崎翠の小説を読んでみたいなあと、どなたか読んだことのある方はいませんか」

「「鷺と雪」でささやかながら北村先生直木賞受賞を(場だけで)お祝いしました」
「映画シャーロック・ホームズの予告を見たけど、ワトソンくんがジュード・ロウなんですよ。
かっこよすぎる美しすぎる、私のイメージではワトソンはふくよかでお人好しそうな顔の人、なので、
でもちょっと見に行きたいです」

投稿者:keita2at 18:45| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4202&bl_id=4202&et_id=174018

◆この記事へのコメント:

※必須