<< 2011/10トップページ2011/12 >>
2011年11月26日

毒出し大根★☆★

 ぽっこり下腹の原因は脂肪だけじゃなく
便やガスのため込みの場合も

大根ってすごいんですね






繊維と酵素のバランスが最高の大根

便秘解消腸をキレイにする最強食材

老廃物撃退

私事ですが偶然にも大根を最近、ほぼ毎日
食べています

おなかの調子が良くてなんだろう・・・って気に
なっていたところでした

生の大根を毎日1センチを1日1回か2回

もともとカラダがもっている消化酵素の
働きを助け、腸内細菌の質を上げてくれます

サラダや大根おろしにしてどうぞ

良いからといって食べ過ぎは良くありません

消化不良を起こさないよう注意です

目指せ3キロ減

投稿者:らぶらいぶat 15:35 | お知らせ | コメント(0)

2011年11月19日

☆驚きのりんご☆

 りんごの健康効果を知り、驚きました

コレステロール抑制
腸内環境改善
塩分排出
疲労回復
抗酸化作用
脂肪吸収抑制
抗ガン作用

こんなに効果が揃っているなんて
すごいですっ

いただきもののリンゴたちをありがたく
食べようと思いました

投稿者:らぶらいぶat 18:57 | お知らせ | コメント(0)

2011年11月12日

効率良くアンチエイジングを☆

『アンチエイジング』
とても気になるキーワード

アンチは反対 エイジングは老化
老化に反抗するという意味

年齢とともに進んでいく現象を「仕方ない。」で
済ませずに上手に反抗していきたいです

そこで簡単な食事の摂り方を意識するだけで
老化を遅らせられるという情報をゲットしました

血糖値をゆっくり上げる食べものということで
食物繊維の多いものを食事の最初に食べると
良いそうです

食物繊維はブトウ糖の吸収を遅らせる性質

消化が良い
消化が良ければ、胃や腸の有害物質の排出する働きが
活発になります

そして腸内環境が整い、肌の若返りに効果

そして
アンチエイジングの王様
納豆

大豆から作られていて女性ホルモンによく似た
働きをする『大豆イソフラボン』が豊富

この大豆イソフラボンには
老化につながる活性酵素を排除する働きが
あるそうです

大腸菌の増殖を抑えたり、血圧を下げる効果が
あるのはよく聞きますよね

すばらしいです納豆=大豆イソフラボン

投稿者:らぶらいぶat 17:12 | お知らせ | コメント(0)

2011年11月5日

期間限定☆キャンペーン

10月末で秋のキャンペーンが終わりました

11月8日(火)アルプラザ小松特招会にちなんで

期間限定入会金・年会費0円!
キャンペーンを実施します

この秋、出遅れたかたはこの機会にぜひ

お得に運動を始めましょう

終了したグループ入会をご希望のかたはスタッフに

相談してみてください

いいお返事がもらえるはず

ぜひぜひこのチャンスをお見逃し無く〜

お待ちしております

投稿者:らぶらいぶat 17:06 | お知らせ | コメント(0)

<< 2011/10トップページ2011/12 >>
▲このページのトップへ