<< 2012/03トップページ2012/05 >>
2012年4月14日

☆効果が出るのが早い☆

Dr.KAKKO先生考案
朝晩30秒で筋肉を刺激していく簡単エクササイズ

ウエスト&下腹スッキリ

代謝アップで脂肪燃焼

体幹のインナーマッスルを鍛えてゆがみ解消

冷え・肩コリ・腰痛改善

これが全部叶ったらどうしましょう

飛びつきたくなるキーワードだらけです

朝晩、お腹を縦に伸ばします
肋骨と骨盤の間の筋肉を鍛えることにより
ウエストを細くします

↑ この筋肉が減っていくとつぶれた上体になり、
距離が短くなります
そうしてウエストが太くなり、下腹が出るんですね

さっそく本屋で先生の本をみてきます

即、実践です

なかなか自分でエクササイズできないかたが
大半…

そんなかたはぜひ
ライブステーションへお急ぎください

春のキャンペーンを機会に始めましょう

投稿者:らぶらいぶat 18:20 | お知らせ | コメント(0)

2012年4月2日

☆免疫力☆

4月に入りましたぁ〜

待ち遠しかった春です

今年はいつまでも寒く、あたたかくなった!?と思いきや
また急に冷え込み・・・体調を崩しやすいです

体調を壊していたかたがちらほら

今日からDVDのバージョンが新しくなり、気持ち新たに
皆様方は楽しく運動を始めました

体調不良を最小限に抑えるためにも、運動+食材で
免疫力を上げるのがポイント

【免疫細胞を活性化させる食材】
良質なたんぱく質を摂る

・ヨーグルト   ・れんこん
・バナナ     ・セロリ
・トマト      ・にんにく
・アーモンド   ・納豆
・キャベツ    ・卵
・わかめ     ・豚肉
・紅茶       ・魚

そして
腸内環境を整えることが免疫力にとても重要な
つながりがあるようです
発酵食品で善玉菌を活性化

和食がいろんな食材をまんべんなく摂れて
発酵食品を自然に摂れる理想的な食事だそうです

ダイエットにも効果アリで免疫力アップ

今日から和食生活の意識を高めてみます
睡眠もしっかりと・・・

投稿者:らぶらいぶat 19:57 | お知らせ | コメント(0)

<< 2012/03トップページ2012/05 >>
▲このページのトップへ