<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月15日

花見弁当

小西です。

唐突ですが・・・

この写真なんだかわかりますか?

答えは最後のお楽しみとして・・・

通所リハビリで「花見と弁当を楽しむ」

「花見お出かけツアー」をするというので

日替わりで「花見弁当」を作りました。

本日のメニューは

いなり寿司・おにぎり・サラダに煮合わせ

そして、郷土料理の「えびす」・・・・

利用者さん達、喜んでくれたかなぁ〜?



いつの間にか、あちらこちらの桜が満開に

咲き乱れています

さまざまのこと 思ひ出す 桜かな(芭蕉)

今年の桜は、ちょっこしほろ苦い思ひ出桜になりそうです・・・

最後に 1枚目の写真の正体は?



“パンダ”でした

生きている間に1度は見たいと思っていた

パンダが思わぬ場所にいたので驚きました

人生初パンダに感激でした

投稿者:きじまHPat 14:46| 食育 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4254&bl_id=4253&et_id=185217

◆この記事へのコメント:

※必須