<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月29日

女子会

久しぶりに木島の仲間と外食に行きました。

場所は諸江町アルプラザの近くにある「和よう」というお店です。

以前も、木島の仲間と食べに行って、今回が2度目です。

前菜は

枝豆・切干・南瓜の胡麻豆腐・まぐろにバイ貝など

器も味も素敵で次の料理に期待が膨らみます

料理名は忘れましたが、すりつぶしたじゃが芋が

ほっこりと幸せ〜な味わいです。

冷たいトマトのスープ

これは絶品どうやったらこんなに美味しいスープが

出来るのかなーって推理したのですが・・・・謎です。

魚料理は「すずきのムニエル」です。

ズッキーニなど夏野菜もたっぷり味わえる1品

結構ボリュームがあります

肉料理は「牛肉のたたき」です。

厚みのあるお肉とたっぷりの野菜に大満足

最後に季節のフルーツと紅茶の6品で

3150円(税込み)です。

たくさんお喋りして飲んで食べて

すてきな仲間と一緒に仕事の出来る幸せに

酔いしれた1日でした

投稿者:きじまHPat 16:32| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4254&bl_id=4253&et_id=187531

◆この記事へのコメント:

※必須